top of page
Search
  • Writer's pictureRiya Matsuda

12月WS & IRのご紹介

Updated: Jan 19, 2019

お問合せを多数頂きました、関東地区で活躍中のヨガインストラクターMIKIによる【美姿勢ワークアウト】のWSですが、お知らせから3日で即満席となりました。ご予約頂きました皆さま、ご検討頂きました皆さま、ありがとうございました!!12/16sunの16:00〜17:30の開催になります。15分前のご入室になりますのでお早めにどうぞお越しください。


そして12月から、Roomの新しい仲間が増える事になりました!!


一人目は・・・


毎週水曜10:00〜のビューティーヨガを担当してくれるREINA先生です。

明るくて笑顔が可愛い一児のママ!

美人さんなのにとってもチャーミングな人柄が素敵な先生です。

是非お気軽にご参加下さい♡


二人目は・・・


毎週木曜日の18:30〜のヘルシーボディーヨガを担当してくれるMEG先生です。

いつもBigSmileでその場を明るくしてくれるとっても気さくなMEGさん。

初めての会う方も気軽に話しかけて見て下さいね!

きっと直ぐに仲良くなれちゃいます♡


Roomでは、月に一回のWS開催を検討しております。

ヨガ以外のエクササイズやダンス、美容や健康についての講座など様々なジャンルの観点から、皆様の美と健康のご提案が出来ればと思っております。


また、nicospaさんセレクトのオーガニックコスメも充実しております。スタジオ入ってすぐ正面の棚に展示してありますので、レッスンの前後のお時間に是非ご自由にご覧ください。最近入荷しました発酵ハーブティーは、美肌、便秘、ダイエットにお悩みの方に合わせて3種類をそろえております。寒い時期には特に体を冷やさないよう、温かいハーブティーがオススメ♡身体の中からデトックス、そしてほっこりしたリラックスタイムをお楽しみください。


11月も後半に入り朝晩がとても冷えてきましたね、風邪を引きやすい時期になってきました。睡眠をしっかり取り、規則正しい生活や食生活を目指して、そしてヨガをして心と体の声に耳を傾けていきましょう。自分の身体と心が、今何を訴えているのか、どうしたいのか。自分をたっぷり愛してあげてください♡


namaste


yogastudioRoom 代表 松田リヤ

157 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page