top of page
Search
  • Writer's pictureRiya Matsuda

皆さまの帰って来る「部屋」に♡

Updated: Jan 19, 2019

移転から約4カ月が過ぎましたが、分かりやすい看板も出さずにひっそりと営業しておりましたRoomもついに、openしている際は表に看板を置くことにしました!これで初めての人も迷わずに入店出来るかな♡大変お待たせ致しました…笑。スタジオの外観はこちら!




そしてビルの看板には【nicospa × Room】とあるのを見ていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの空間ではオーガニックセレクトショップのnicospaさんによるセレクトコスメやオーガニックハーブティー、オーガニックアロマなどの美容アイテムの販売がされています。スタジオオープン前後にいつでも展示の商品を自由にご覧いただけ、ご購入して頂くことが可能なのです。他にない、美と健康に溢れた空間となっております。中の様子はこちら!




セレクトショップはこちら!※展示はごく一部です。パンフレットなど多数展示がありますのでご自由にご覧頂き、お店にない商品につきましてはオーダー頂いてからの発注となります。



皆様がヨガのレッスンをお受けいただいている時の景色はこちら!

解放感のあるガラス張りの空間からは、青い空が見え、まるで空の上に居るような、ビーチに寝そべって空を眺めているような自然を感じられる気持ちのよい眺め。


日常からちょっと離れて自分と向き合う特別な時間、

心がポッと暖かくなるような癒しの場所、

温かく優しい人との関わり…


ヨガスタジオRoomはそんな「部屋」となれるよう、皆様がいつどんな時にも帰ってこれる場所で居られるよう、いつでも皆さまのお越しをお待ちしていります。


最後に!スタジオの中にある観葉植物たちの日向ぼっこの様子です♡


今日も素敵な一日となります様に。


yogastudioroom代表 松田リヤ

446 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page